Tバックバッグ_その3
久しぶりのTバックバッグ^^

紺をベースに、手編みブレードをアクセントに
してみました。

P8160002.jpg

実は、一度ファクトリーのアートコーナーへ納品
していたのですが、同じものが欲しいという
お客様からオーダーを頂いて、小さな写真だけで
記憶をたどり作りましたw

大丈夫かな?
一個一個のバッグにレシピは作ってないので(爆)
大きさも、微妙に異なるかもしれません(>_<)

でも
レシピを作ると
その通りに作らなきゃならなくなってしまうので
フリーダムな性格の私には無理かもw

その場の思いつきと
手短なところにある紙紐をつかんで作成しているのでw
基本、一点ものです^^;


いつか
作成キットを作りたいなぁ、とは思っています^^
その時は、レシピもしっかりしないとな・・・

あはは・・・

来年に向けての宿題ということで♪
(本の講師はプリモプエルにしようとか変な構想は固まっていますw)



テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク