スポンサーサイト
私のハンコ☆
Image684.jpg

じゃじゃーん!

私のお店(?)のロゴマークを
消しゴム作家の「さほはんこ」さんに
作ってもらいました^^

きゃわゆす(*^ ^)/

原画は私が書いてみたのですが
こんなに小さな文字なのに
こんなに小さな絵なのに
きれいなハンコに仕上げるテクニックに
脱帽です!

これから、タグに名刺に
大活躍しそうで、今からウキウキです☆

来週のさっぽろバザールには
さほはんこさんも、ファクトリーのアートコーナーの
方々と共同で出店されるそうなので
楽しくなりそうな予感^^

場所が7丁目と、だんだん街から遠ざかって
しまっているけど・・・

ちっちゃいことは気にしない!w

さて、オーダー分が終わったら
また一個追加が入ったので
なかなか新作がUPできませんが
がんばって作成中です^^

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
