お直し
28646444_2342336336.jpg

何年か前に作ったバックのお直しをしました。


ビフォーアフターにすればよかったかなw

模様編みの部分が、ぼそぼそしてきていたので
半分くらい切り取って新しい紐で編みなおしました。

とめ具部分も作り直して新品同様な感じです^^

持ち手と本体をつなぐ部分が、模様編みに負担を
かけるような繋ぎ方だったので、縦紐でつなぐよう
に変更しました。

これで、また何年かは使えそうです♪

お直しをしていると
職人になった気分ですw
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク