8月9日芸術の森アートマーケット
※ここの写真は、記事とは全く関係ありませんwww
※念願の空飛ぶ団子屋さんに行ってきました(岩手県一関~平泉 厳美渓)

1242465426_58.jpg
↑このカゴにお金をいれ

1242465426_37.jpg
↑この木槌をたたくと

1242465426_157.jpg
↑ワイヤーで吊った上のお店にカゴが空を飛びw

1242474556_201.jpg
↑これまた空を飛んでカゴが降りていき

1242474556_42.jpg
↑おだんごゲットですw

1242474556_192.jpg
↑ちゃんとお茶も付いてきます。
しかもお団子の上にチョコンと乗っていて、なぜかこぼれないのです!


***************************
熱く語ってしまいましたが、本題は告知でした^^

芸森アートマーケット 2009

http://artma.net

第4回 ▼ 8月 9日(日) /雨天順延日…8月16日(日)
午前10:00~午後4:00


たぶん(いや絶対)雨は降らないでしょうから
当日、お越しの方は、日焼け対策万全で
いらしてください^^

クリムト展も好評開催中です
(土日は先着でデメルのザッハトルテを販売中)

昨日は3つカゴバッグ作りました!(取っ手はまだw)
今日明日で、いくつ追加できるかな?

では、お盆休みのお忙しい中ではありますが
お時間があればぜひ!
当日会場でお待ちしています♪




テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク