8月の予定です^^
さっぽろバザールの出店が決まりました!

今回は、初参加以来の一人出店になります^^

大通公園にお越しの際は、お立ち寄りくださいませ♪

さっぽろ夏まつり ~さっぽろバザール~
日時: 2009年8月19日(水)20日(木) 10:00~18:00
場所: 大通公園西7丁目(噴水の角です^^)




あと、前回お知らせしたイベントで、一部訂正があります。

(誤)8月9日(日)アート・マ in サッポロファクトリー
(正)8月9日(日)芸術の森 アートマーケット

一週間間違っていました(>_<)
ごめんなさい!


明日(8月4日)の夕方に、ファクトリーのアートコーナーへ
出店予定です。(仕事帰りなので19時ころかな?)
予定は三か月なので、機会がありましたら、寄って
頂きたいと思います!

どうぞ、よろしくお願いします^^

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
