ラベンダー畑が見たいなと思ったあなたへ
こんにちは!
紙ひもで作るかごバッグ
クラフトmame⭐mameです

少し早いお盆休みで、妹が実家に来ています。
週末は母親を連れて温泉に行くそう。
私は野球観戦があるので諦めましたが
お天気が良いことを祈っています。
妹は雨女なので、特に(笑)






さてさて、あと一週間になりました。

サッポロモノヴィレッジ

2017年8月11日(金・祝)、12日(土)
10:00~17:00

mame⭐mameは両日出店します🎵
対面式イベントはたぶん今年最後になると思います。


新しいカラーのかごバッグです。







ラベンダーカラーのスクエアかごバッグ


今頃、富良野はラベンダー畑が満開でしょうねー
富良野には行けないから、かご作りました🎵





ラインレースも、ラベンダーカラーに合いますね❤





もちろん、パタンと折り畳める持ち手で使いやすいかごバッグです。




札幌ドームに持っていきますので、実際のサイズや色をご確認下さいね!

いつもの動物かごたちも、増産予定ですよ!
お楽しみに!(*´∀`)


*****************

札幌市内では、こちらでmame⭐mameのかごをご覧頂けます

zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田11条10丁目6-5
open10:00-close 18:30
定休日*月曜日、第1第3日曜日


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク