スポンサーサイト
青いおめめの黒猫ちゃん、再販します
こんにちは!
紙ひもで作るかごバッグ
クラフトmame⭐mameです


なぜ!平日はこんなにもお天気が良いのでしょう?(笑)
窓から外を恨めしく見ています。

今日から北海道神宮のお祭りですね
最近の学校は、お祭り休みがないらしくちょっとさみしいです。
祭りに行く行かないは別にしても、半休くらいあればいいですね~( 〃▽〃)

ただ、わたあめが気がついたら500円になっていたのにビックリ!
ちょっと前まで200円だったのに(笑)



*****************

minneで黒猫ちゃんがメルマガにピックアップされました!





現在、黒猫ちゃんは完売になっていますが、本日、20時より再販します。
どうぞ、ギャラリーをチェックしてみてくださいね❤

ハンドメイドにつき、黒猫ちゃん一匹ずつお顔の表情が微妙に違います。
どの子が届くかお楽しみに🎵






ピックアップされてから、ありがたいことにオーダーをいくつか頂いています。順次製作していますので、もう少々お待ちください。

*****************

札幌市内では、こちらでmame⭐mameのかごをご覧頂けます

zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田11条10丁目6-5
open10:00-close 18:30
定休日*月曜日、第1第3日曜日


*****************

mame⭐mameのかごバッグはminneで販売中です


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
