スポンサーサイト
ありがとう!あかびらツクリテフェスタ
こんにちは!
紙ひもで作るかごバッグ
クラフトmame⭐mameです


週末は赤平に行ってきました!
あかびらツクリテフェスタ

ふらのクリエーターズマーケットから引き継いだ実行委員会の皆さんをはじめ、赤平や近郊からボランティアやお手伝い下さった皆さんに大変お世話になりました!
赤平市長さんもいらっしゃってくださり、市を上げて歓迎してくれました。
場所を提供してくれた植松電気の社長さんや社員さんも、開会式にワークショップにロケット打ち上げをして盛り上げてくれました。








土曜日は雨がひどくて寒かったり大変でしたが、日曜日には天候も快復して和やかに過ごしました。


ワークショップも、老若男女さまざまな皆さんに参加頂けて嬉しかったです!











来年もまた参加したいなー、と思っています。まだまだ生まれたばかりのイベントですから、これからどんどん大きくなっていくでしょうね。ふらのクリエーターズマーケットのような、全道からお客様が集まるイベントになって欲しいです!




*****************


minneで黒猫ちゃんがメルマガにピックアップされました!

現在、クロネコちゃんは完売になっていますが、6月14日から順次再販しますので、ギャラリーをチェックしてみてくださいね❤



*****************

札幌市内では、こちらでmame⭐mameのかごをご覧頂けます

zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田11条10丁目6-5
open10:00-close 18:30
定休日*月曜日、第1第3日曜日


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
