スポンサーサイト
あかびらツクリテフェスタに出店します
こんにちは!
紙ひもで作るかごバッグ
クラフトmame⭐mameです


先日、洗濯機が壊れた友人と家電屋さん巡りをしてきました。
白物家電は6月に新機種を発売するらしく、現行品が製造中止になる影響で今が底値に近い価格で買えるチャンスとのこと。

最初に見たお店の金額と、比較して安いお店の金額を持ってまた最初の店で交渉して、だいぶ勉強してもらったようです。

でも、買い時のニーズは、友人のように壊れてからだから、底値で買えない方が多いですよね。

壊れたのは残念だけど、いつか壊れるなら今が壊れ時です(笑)






さてさて
来月の出店イベントのお知らせです。

あかびらツクリテフェスタ
6月10日(土)11日(日)
10時~17時
入場無料

⭐場所
株式会社植松電機
赤平市共和町230番地50
(赤平第二工業地帯)


長く開催していた
ふらのクリエーターズマーケット
の実行委員会メンバーが、赤平での開催を準備して今回開催の運びとなりました。

室内と屋外のブースで、富良野でも馴染みの作家さんや、はじめてのお店にも出会えますよー🎵

私mame⭐mameも、参加させていただきます。
数少ない対面販売イベントなので、私の顔を覗きたい方は(笑)是非ご来場下さいませ。












mame⭐mameのかごバッグはminneで販売中です。


ただいま、ねこカゴは、こちらでも展示販売中です
神楽坂てまめ

⭐神楽坂路地裏temame のねこ展
5月10日(水)~21日(日)
(火曜定休、臨時休業あり)
11時~18時

好評開催中です(o^∀^o)
可愛いねこちゃんまみれになれます!


*****************

札幌市内では、こちらでmame⭐mameのかごをご覧頂けます

zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田11条10丁目6-5
open10:00-close 18:30
定休日*月曜日、第1第3日曜日
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
