PTAなんて怖くない!な、かごバック
こんにちは!
紙ひもで作るかごバッグ
クラフトmame⭐mameです



雨降りしとしと
2日連続あいにくのお天気です

それでも、近くの公園に残っている雪山が、雨でとけてだいぶ少なくなりました。
雨も風も、春を近づけるには必要なんですね。

必要ないものは何もないのです

それでも
もう少ししたらお天気になってほしいな





さてさて
新年度になって、学校の役員になったり
係を任されたり、何かが始まる皆さん

新しい事がたくさんで
書類がみっちりたまって
雑務か増えていませんか?

書類を持って出掛けたとき
A4サイズの用紙をおりたたんだりすると
何が何の書類かわからなくなりますね

クリアファイルを多用して
まとめて入れようとしても
いつものバックからはみ出てしまう
そんな方へオススメです

その名も
A4かごバッグ⭐





クリアファイルはもちろん
そのファイルをまとめたファイルも入ります🎵





マチは10センチくらいあるので、厚めのファイルも大丈夫
3~4キロ程度の耐久性もあります


レースのようなホワイトの編み込みも
可愛いですね🎵







持ち手はパタンと折りたたみできますし
少し長めなので、肩から下げることもできます


ブルーになりそうなお仕事も
このかごバッグに入れて
気分をあげて行きましょう!













mame⭐mameのかごバッグはminneで販売中です。


*****************

札幌市内では、こちらでmame⭐mameのかごをご覧頂けます

zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田11条10丁目6-5
open10:00-close 18:30
定休日*月曜日、第1第3日曜日
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク