ゆっくりいきましょう
こんにちは!
紙ひもで作るかごバッグ
クラフトmame⭐mameです


春は新しい事がはじまりますね

ウキウキする事もあれば
ドキドキして心配な事も
増えてくるようです

そのため、体調が優れなくなったり
心がザワザワしてしまう人も
いるかもしれません

それは、自分だけではなく
みんな何かしら経験しています

どうぞ、無理せずゆっくり進んで
いきましょうね

私もゆっくり、進んだり止まったり
ちょっと戻ったりしています

春を満喫するためにも
ゆっくりいきましょう






今日は、ひなたぼっこさんへ納品がてら
お茶をしてきました。





フライングで裏を食べているので(笑)
多少ケーキの形が荒れていますが
美味しいイチゴチョコケーキと
イチゴミルクでした🎵



今回納品したのは
小さな小さなかごです





名刺がぴったり入るサイズです

名刺が見えるように立て掛けて
ディスプレイもできますよ



さてさて
いよいよ11日からはじまります!

ひなたぼっこ春のほっこり手しごと市
4月11日~15日
春の可愛いものいっぱいの
素敵なイベントです🎵

zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田11条10丁目6-5
open10:00-close 18:30
定休日*月曜日、第1第3日曜日

美味しいお菓子と可愛い雑貨に
囲まれに、ぜひお越しください!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
