どうして眠くなるのかな?
こんにちは!
紙ひもで作るかごバッグ
クラフトmame⭐mameです


春眠暁を覚えず

眠いです…
なぜこんなに眠いのか?
春だから?
暖かくなったから?


それは
たぶん

花粉症の薬のせい(笑)

また今日も
お布団でぬくぬく眠れる幸せ♥

おやすみなさい🎵





いやいや

これで終わりだと、ただの
ねむねむ日記になってしまいますね(笑)

本日は、眠い人にもそうでない人にも
まったりのほほんとなるかごを
ご紹介します( 〃▽〃)


動物かごでは、リスについで
二番目に人気の

カピバラさんです🎵





お風呂に入ってのんびりしたり
日光浴してぬほーんとしたり





こちらはまぶたを閉じて
瞑想しているようです





いえ
しっかり寝ています(笑)


見ているだけで
また眠くなってきました(-_-)zzz


カピバラさんかごを持つと
まわりの人が思わずニッコリしてしまいますよ

そして、これはこっそりとお得情報ですが
カピバラさんはお顔が長いので、その分たくさん物が入ります⭐



mame⭐mameのかごバッグはminneで販売中です。


*****************

札幌市内では、こちらでmame⭐mameのかごをご覧頂けます

zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田11条10丁目6-5
open10:00-close 18:30
定休日*月曜日、第1第3日曜日


ひなたぼっこ春のほっこり手しごと市
4月11日~15日
春の可愛いものいっぱいの
素敵なイベントです🎵

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク