スポンサーサイト
ニャーニャーニャー
こんにちは!
紙ひもで作るかごバッグ
クラフトmame⭐mameです


今日はとっても暖かい1日だった札幌

私は朝から検査で病院に行ってました。
久しぶりのKKR病院は、会計まで自動支払機になっててビックリ!

お年寄りの患者さんの方がテキパキと支払いしていたので、一人で挙動不審になってました(笑)

ここの病院は、昔々療養中にボランティアをしていて、受付のお手伝いとか、患者さんの案内とか、入院中の患者さん用の帽子を作ったり、いろいろお手伝いしていた事があります。
今もボランティアさんは活躍しているとの事。
患者の立場で来ると、迷っている時に声をかけてもらえると安心しますね。
今日、まさに、実感しました( 〃▽〃)




さてさて
新年度を迎えて、イベントも増えてきました。

まずは、東京の神楽坂 temame
五月のイベントですが

神楽坂路地裏temameのねこ展
に参加させて頂きます

2017年5月10日(水)~21日(日)
(火曜定休、臨時休業あり)
11時から18時まで





まずは、ごあいさつということで
黒ネコちゃんを






オメメが青くてパッチリしています






黒ネコ以外にもいろんなニャーをお届けする予定なので、お楽しみに!




mame⭐mameのかごバッグはminneで販売中です。


*****************

札幌市内では、こちらでmame⭐mameのかごをご覧頂けます

zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田11条10丁目6-5
open10:00-close 18:30
定休日*月曜日、第1第3日曜日


ひなたぼっこ春のほっこり手しごと市
4月11日~15日
春の可愛いものいっぱいの
素敵なイベントです🎵


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
