再販率の高いかごはこれだ!
こんにちは!
紙ひもで作るかごバッグ
クラフトmame⭐mameです



今月は忘年会月間でした🎵
仕事してたときより多かったという(笑)
忘れずに声をかけてもらえるのは幸せなことです
(*´∀`)
昨日でだいたいお出かけイベントは終わりましたので、これからは大掃除やら1月からの職場復帰に向けてのリハビリやらで、あっという間に年末を迎えそうです。

皆さんの今年じゅうにやっておきたい事は何ですか?





さてさて
昨日、黒猫堂さんへ納品したネコちゃんたちは、クリスマスに札幌ファクトリーのイベントに登場します。
素敵な飼い主さんに出会えると良いなあ
( 〃▽〃)


第9回ペットニャン博
12/23(金)・24(土) 10:00~18:00
12/25(日)最終日 17:00まで
札幌ファクトリー

黒猫堂さんでの委託出店です








minneで販売中のmame⭐mameのかご達ですが、最近の傾向は、動物かごよりも、室内かごの方が目に留めて頂けることが多く、再販やオーダーも頂き嬉しいです♥





こちらのふたつきかごは、ちっちゃなレースをちょんとのせただけなのですが、同じタイプのかごの中でも再販率が高いです。





レースの種類や大きさを変えるセミオーダーも実費のみで承っていますので、ご希望の方はメッセージをお願いいたします。







*****************

札幌市内では、こちらでmame⭐mameのかごをご覧頂けます

zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田11条10丁目6-5
open10:00-close 20:00
定休日*月曜日、第1日曜日


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ごぶさたしております♡
7年ほど前に、4プラの森ガールイベントでご一緒させていただいた、れぃなです!!
突然すみません(笑)
すっかりハンドメイドから遠ざかっていましたが、最近また復活しましたー!
またどこかでお会いできたら嬉しいです〜♡
作っていただいたカゴ、まだ愛用しています(( *´꒳`* ))
No title
れぃなちゃん!!
覚えていますとも!
お久しぶりですねぇぇ^^
おこちゃんも大きくなったことでしょう♪
ハンドメイド復活も嬉しな~
また、どこかのイベントでお会いしましょうね!
プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク