うちのタマ知りませんか?
こんにちは!
紙ひもで作るかごバッグ
クラフトmame⭐mameです!


先日、テレビを大きいのに変えました。
オリンピックも、日本シリーズも、すでに終わっているのですが、ことのほか画像がキレイで技術の進歩にビックリです!
6.7年前のテレビだったのですが、ギリギリ下取りにも出せてちょっぴりお得♪

昔のDVDを引っ張り出して楽しんでいます
(*´∇`*)
あ、しなきゃならないことをことごとく忘れている!
Σ( ̄□ ̄;)

家で仕事しているときは、ラジオが一番ですね(笑)






さてさて
ラジオに切り替えたお陰で、サクサク製作がはかどっております(笑)

そして、クリスマスに開催されるネコちゃんイベントに向けて、ネコ増えてます🎵







ロシブルも、赤毛も、はちわれも、いろいろいますよ~







私が昔飼ってたサバトラはいませんが(笑)
もしかすると、懐かしいネコちゃんにあえるかもしれません
(*´∀`)







12/23(金)・24(土) 10:00~18:00
12/25(日)最終日 17:00まで
第9回ペットニャン博
札幌ファクトリーでお待ちしております
黒猫堂さんでの委託出店です






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク