ちっちゃな薬箱
こんにちは!
紙ひもで作るかごバッグ
クラフトmame⭐mameです


週末は雪かき三昧で、ぎっくり腰になってしまった旦那さまです
コルセットを見に行こうかなとドラッグストアに向かいましたが、途中の蕎麦屋で一服(笑)
もう少ししたら、行ってきます~🎵



調子が悪くなると、思い出す薬箱
年末に向けて、薬箱の大掃除をしました。
期限切れの薬が案外多くて、整理したら半分位がゴミ箱行きに(TдT)

でも、使いやすくスッキリしました。

それでも、よく使う

葛根湯
風邪薬
せきどめ
熱冷まし
のど飴

なんかは、風邪の度に薬箱をごそごそ探してしまいます。

そして、思い付きました。
ミニ薬箱に、この薬を入れて、リビングに置いておけば、すぐに取り出せるなぁ、と!








手のひらに乗るくらいの小ぶりなかごなので、リビング置いても邪魔になりませんよ








そして、はっと気がつきました。
このかごには、湿布は入らないと…

さて、コルセットを見に行こうかな(笑)




ふたつきかごは、今夜8時からminneで販売開始します。






また、札幌市内では、下記の店舗でmame⭐mameのかごをご覧頂けます。



zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田11条10丁目6-5
open10:00-close 20:00
定休日*月曜日、第1日曜日
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク