三毛猫いっぱい
こんにちは!
紙ひもで作るかごバッグ
クラフトmame⭐mameです

雪がどっさり降った札幌
今日も雪かきに追われています
そろそろ、車の修理も終わりそうなので
二週間ぶりに取りに行ってきます♪


さてさて
年末に向けて、おそらく今年最後の
イベントのお知らせです

12月23日~25日
第9回ペットにゃん博
札幌ファクトリーで開催します

黒猫堂さんのブースに委託で参加させて頂きます。

ただいま、ネコかごを増産していますが初の三毛ちゃん達を作りましたよ





兄弟っぽく、模様は様々ですが、色味は似た感じにしています。





他にも、いろいろな種類のネコかごをお持ちして、ファクトリーでお待ちしています。





ちなみに、今ハマっている
三月のライオン(笑)
登場するネコちゃん達にメロメロです
まんまるにふくよかなネコちゃん達
あんな感じを表現したいなぁ( 〃▽〃)



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク