手編みのブレードレースが可愛いかごバッグ
こんにちは!
紙ひもで作るかごバッグ
クラフトmame⭐mameです


とうとうやってしまいました
というか、やられてしまいました
今年の春に買った車を、スーパーの駐車場でぶつけられてしまいました

(つд;*)ガガーン!

相手は高齢者ドライバーで、どこかで聞いたことのある
「アクセルとブレーキを踏み間違えた」
と言っていましたが、どんなに気を付けていても、向こうから当たって来られるとどうしようもありません!Σ( ̄□ ̄;)

停まっていた私の車にメリメリとゆっくりぶつけられたので、怪我はありませんでしたが、車が凹み修理に二週間!!

先日は、日本ハムファイターズのトークショーに当選して、550/30000という狭き門を突破したのが引き寄せの前触れだったのかもしれませんね…(・・;)))

修理の帰り、代車で宝くじを買いにいったのは他でもありません(笑)
車は当たらなくていいから、宝くじは当たって欲しい。

引き寄せ運をくじで使い果たさないと(笑)



久しぶりに山葡萄かごを作ろうと思っていたのに、また気持ちが萎えてしまいました。

気持ちを落ち着けるために、オーダーかごバッグを作りましたよ






かごバッグは全体がクラフトで、縁飾りを黒の手編みブレードに、というオーダーです。

今まで10センチ以上の大きさのドイリーを編んだ事がなかったのですが、今回はかごバッグを一周ぐるりと囲む長さのブレードを編みました( 〃▽〃)





持ち手は可動式で、パタンと倒すことも出来ますよ





中もまんまるで、室内でも、そと持ちでも活躍しそうですね!







運転の恐怖が軽くなったら
納品に伺います🎵




同じ形のかごバッグは
minneで販売中です


現在、札幌市内では、以下の店舗でmame⭐mameのかごをご覧頂けます。


主にかごバッグ(動物かご以外)
zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田11条10丁目6-5
open10:00-close 20:00
定休日*月曜日、第1日曜日
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク