スポンサーサイト
冬がはじまるよ
こんにちは!
紙ひもで作るかごバッグ
クラフトmame⭐mameです



だいぶご無沙汰していましたが、皆様お元気でしたか?
私は、インフルエンザの予防接種を受けたら腕の痛みが引かずにヒーヒーいってます(笑)


先月までは、やれファイナルステージだ、やれ、日本シリーズだと、毎日心臓と胃をキリキリさせながら野球漬けの日々でしたが、シーズンを終えてほっと一息ついていました。
いよいよ明日は優勝パレードですが、私は母親の留守番で、実家でテレビで応援します🎵


春からいったん仕事を辞めて、のんびり出来るかと思っていたら、案外いろいろと忙しくしていて、と、思ったら年明けからまた働くことになりました(笑)

ペースは今までの半分くらいなので、ゆっくりまったり仕事をする予定です。

かご作りは、相変わらず継続します。
山葡萄かごも、亀のペースでゆっくりやっていきます(笑)





さてさて
ひなたぼっこさんでは来週からイベントを開催します。


ひなたぼっこ 冬のほっこり手しごと市vol.4

日時
11月22日(火)~27日(日)
10:00~20:00

cafe sweets zakka ひなたぼっこ

札幌市手稲区前田11条10丁目6-5

通常は、ひなたぼっこさんで取り扱っていない動物かごを、このイベント期間のみ納品します。



今回は、ゆらゆら揺れる丸かごも作りました。
雪の結晶のドイリーもついています。

なんとなく冬っぽくアイスブルーの差し色も入れてみました。




他の色の組み合わせも作りましたよ








イベント期間中だけのかごたちに
ぜひ会いに来てくださいね🎵
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
