ちっちゃなお客様へ♪明日は札幌ドームでお待ちしています!
こんにちは!
紙ひもで作るかごバッグ
クラフトmame⭐mameです




窓を開けていたら、裸足の足首が冷えてパキパキになりました。

いよいよ、冷房ではない冷たいものとの攻防がはじまります!

てか、寒くなるのがいきなりなんだもの、風邪引いちゃったじゃないの!

…旦那さまが(笑)

というわけで、昨今のドラッグストアに陳列している風邪薬、たくさんあって迷いますね。メジャーな製薬会社から、こ、これはなんだい?、という眉唾なものまで、千差万別です。
お値段と、成分の含有量と、お店のポップなんかも参考に、無難な有名どころのお薬にしました。

心なしかパッケージもラメっていて、ホログラムのよう(笑)
そして、薬が入っている容器がUFOのよう!

中身は普通の薬です(当たり前)
他にもうがい薬や栄養ドリンクや、風邪のひきはじめ用の葛根湯なんかも買いました。

でも、総額のお値段は…
病院行くより高い!
今度は、普通に病院行ってください(笑)







さてさて
これから搬入予定の札幌ドーム
雨上がりの午後からにしようかなーと、空とにらめっこしながら、空き時間でお子さま用のちっちゃなかごを作りました
(ノ´∀`*)







動物かごをお持ちの方なら大きさが比較できるかもしれませんね






参考になるかわかりませんが、ぬいぐるみを入れてみました。







大きさの目安がわかりませんね(笑)

お菓子にしてみましょう







こんな感じです(///∇///)
では、お近くの皆様
HAPPY MAMA FESTA SAPPORO
でお会いしましょう!


HAPPY MAMA FESTA SAPPORO

日時:
2016年9月10日(土)・11日(日)
10:00~17:00(11日は16:00)
場所:
札幌ドーム
(札幌市豊平区羊ケ丘1番地)
主催:
HAPPY MAMA FESTA SAPPORO 実行委員会
北海道新聞社、エフエム北海道

mame⭐mameは、土日両日の参加です
(ノ´∀`*)
秋らしい落ち着いたかごバッグや、動物かごも持っていきます。







mame⭐mameのかごバッグは、現在、札幌市内の二店舗でご覧頂けます。


主に動物かごの小さいタイプ
黒猫堂
〒004-0882
北海道札幌市清田区平岡公園東4丁目1-2 
渡辺宗貴行政書士事務所 1階




主にかごバッグ(動物かご以外)
zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田11条10丁目6-5
open10:00-close 20:00
定休日*月曜日、第1日曜日


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク