夏⭐カムバック!と、リスかごのリクエスト
こんにちは!
紙ひもで作るかごバッグ
クラフトmame⭐mameです


秋の風と言ってたのに…
この、熱風はなんだろう?(笑)
札幌は本日30度
寂しくても良いから
涼しげな風よ、ふけふけ!



さてさて
以前、お客様からリクエストを頂いていた、リスの持ち手つきかごが出来ました(///∇///)







セットタイプの大きいリスかごと並べてみました







やはり、なかなか大きいですね(笑)

外持ちかごには無理なので、室内のお片付けかごとして、マガジンラックや、おもちゃかごとしてもお使い頂けますよ







いろいろリクエストを頂いており、とっても嬉しいです!
出来るものはできるだけ早くお見せできるようにしたいです。
今は出来ないものは、出来るまで試行錯誤を繰り返しながら、諦めずに試作を繰り返していきます。






9月に参加するイベントです

HAPPY MAMA FESTA SAPPORO

日時:
2016年9月10日(土)・11日(日)
10:00~17:00(11日は16:00)
場所:
札幌ドーム
(札幌市豊平区羊ケ丘1番地)
主催:
HAPPY MAMA FESTA SAPPORO 実行委員会
北海道新聞社、エフエム北海道

mame⭐mameは、土日両日の参加です
(ノ´∀`*)
秋らしい落ち着いたかごバッグや、動物かごも持っていきます。

チケットは有料ですが、ひなたぼっこさんに少し招待券を置かせていただいています。
ご希望の方は、お食事などでご来店頂いた時にお声をかけてみて下さいね❤

北野の紅茶専門店NILMANEL(ニルマーネル)さんにも少しだけ招待券を置かせていただきました❤





mame⭐mameのかごバッグは
minneで販売中です





また、現在、札幌市内では、二店舗でmame⭐mameのかごをご覧頂けます。


主に動物かごの小さいタイプ
黒猫堂
〒004-0882
北海道札幌市清田区平岡公園東4丁目1-2 
渡辺宗貴行政書士事務所 1階




主にかごバッグ(動物かご以外)
zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田11条10丁目6-5
open10:00-close 20:00
定休日*月曜日、第1日曜日
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク