秋にも持てる、アースカラーかごバッグ
こんにちは!
紙ひもで作るかごバッグ
クラフトmame⭐mameです





mame⭐mameは、今週一週間ほどお休みをとらせて頂いています。

minneの販売も、21日まで休止中のため、ご了承くださいませ。




先日見てきた
シン・ゴジラ
なかなか面白かったので、初期の
ゴジラも買ってしまいました(笑)
今、怪獣映画にハマるとは(笑)
白黒で画像も鮮明ではないぶん、余計に怖さが引き立ちます。
恐るべし、特撮!







さてさて、販売はおやすみ中ですが、事前にオーダー頂いていた分は仕上がりました。


スクエアかごバッグのカラーオーダー
チョコベースで、クラフトとアイボリーmixで持ち手と縁模様。





レースドイリーの模様も指定通りのデザインです(^-^)






気に入っていただけると嬉しいです(///∇///)





また、現在、札幌市内では、二店舗でmame⭐mameのかごをご覧頂けます。


主に動物かごの小さいタイプ
黒猫堂
〒004-0882
北海道札幌市清田区平岡公園東4丁目1-2 
渡辺宗貴行政書士事務所 1階




主にかごバッグ(動物かご以外)
zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田11条10丁目6-5
open10:00-close 20:00
定休日*月曜日、第1日曜日


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク