オリンピックと、夢と、スクエアかごバッグ
こんにちは!
紙ひもで作るかごバッグ
クラフトmame⭐mameです


週末は、旦那さまとスポーツ体験をしてきました!

今月はじまる、オリンピック、パラリンピックに因んで、プラインドサッカーに挑戦したのです。

ブラインドサッカーとは、目に障害のある選手たちが、音の鳴るボールを蹴って行うサッカーで、ほとんど普通のサッカーやフットサルと変わらないスポーツです。

アイマスクをして、まっすぐ歩くのもボールを蹴るのもままならない中、選手の皆さんはダッシュでボールを追い、普通にサッカーのプレイができていました。
鈴の入ったポールの音と、チームメイトの声が頼りなので、ずっと声を出して喉もカラカラ(笑)

講演会では、障害者柔道の選手でもある方のお話を聞きながら、夢を持ち続けることの大切さを学びました。

私の夢は何かな?
と、考えながら…家路につきました。
皆さんの夢は?
いかがでしょうか?(^-^)






さてさて
本日のご紹介は、minneで7月にたくさんご注文頂いた、スクエアかごバッグです🎵






アンティークレッド色とのツートンで、ダイヤレースをラインのようにあしらっています。





A4サイズの書類がクリアファイルごと入りますので、お仕事バッグにもお勧めです
(ノ´∀`*)





因みに、私が勤めていたオフィスのロッカーは、横幅が15センチくらいしかなくて、コロンとしたバッグがはいらなかったのです。
でも、このかごバッグはスリムなのでピッタリ入りますよ❤





持ち手もパタンと折り畳めますし、上着を掛ける所に引っ掛けても入りますよ。

ショルダーバックにもなる
mame⭐mameのスクエアかごバッグは
minneで販売中です





また、現在、札幌市内では、二店舗でmame⭐mameのかごをご覧頂けます。


主に動物かごの小さいタイプ
黒猫堂
〒004-0882
北海道札幌市清田区平岡公園東4丁目1-2 
渡辺宗貴行政書士事務所 1階




主にかごバッグ(動物かご以外)
zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田11条10丁目6-5
open10:00-close 20:00
定休日*月曜日、第1日曜日
8月末まで、mame⭐mameのかごバッグを一部セール中です🎵
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク