マリンボーダーなかごバッグ
こんにちは!
紙ひもで作るかごバッグ
クラフトmame⭐mameです



いきなり、ポケモンGOをダウンロードして、挙動不審になってます(笑)

いまいち、方向感覚がなくなっていたことに気づきまして、これは事故に遭うわ、と思った昼下がり
(ノ´∀`*)

よくわからないけど、いきなりCP89のモンスターが入ってきましたよ🎵盗まないでね(笑)





さてさて
先日、完売していたA4サイズのスクエアかごバッグを作りました。





マリンボーダーなかごバッグです


レースドイリーは、オーバル(卵)型でチョーカーのようにかごバッグの周りを飾っています🎵






今時期は、ブルーカラーが似合いますね~
(*´∀`)

個人的には、甲子園球場に持っていって、カチワリ食べながら応援グッズを持ち歩きたいですね。





こちらは
minneに出品中です

※札幌にお住まいの方へ
似た感じのかご、ひなたぼっこさんにあります🎵
ということは?…ふふふ




現在、札幌市内では、二店舗でmame⭐mameのかごをご覧頂けます。


主に動物かごの小さいタイプ
黒猫堂
〒004-0882
北海道札幌市清田区平岡公園東4丁目1-2 
渡辺宗貴行政書士事務所 1階



主にかごバッグ(動物かご以外)
zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田11条10丁目6-5
open10:00-close 20:00
定休日*月曜日、第1日曜日
(7月は日曜日のお休みはありません)
8月末までセール中です🎵





mame⭐mameのかごバッグは
minneで販売中です

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
