スポンサーサイト
私をフェスに連れてって⭐マルシェかごバッグ
こんにちは!
紙ひもで作るかごバッグ
クラフトmame⭐mameです



連休は、ボランティアやら実家に行ったりであっという間に終わってしまいました
( ;∀;)

唯一のお出掛けは、大通公園で開催中の
SAPPPORO CITY jazz
17日の日曜日、お昼公演は
粟谷巧トリオを聴きに行ってきました。
北海道出身のjazzピアニスト
福居了さんが今年急逝されたので、追悼コンサートになりました。

コントラバスの粟谷巧さん
どこかで見たことがある方だなーと思っていたら、去年の朝活で講師をされていた方でした(笑)
jazzの構成や、好きなアーチストの話や、自身の演奏を交えての一時間を楽しく過ごした記憶がよみがえってきました(ノ´∀`*)

クラシックもいいですが、jazzもなかなか良いですよ❤
今時期は、PMFも始まったし、フェスもあるし、札幌が音楽の街になっていますね!
いい感じです🎵



そんなときに、このマルシェかごバッグが活躍します



口が広くとれているので、サンドイッチなどのお弁当や、ペットボトル、敷物などなど、いろいろ入りますよ❤

ただ、長時間の雨に降られるとかごバッグの形が崩れてしまうので、天気予報を確認して、晴れの日のお出かけバッグとしてお使いください!




さてさて
お待たせしています。
minneにて
リスかご、20日の21時から再販いたします。





minneにもレビューを頂いていますが、親子で持っていただくと、より可愛さが倍増しますよ
(ノ´∀`*)





****************

現在、札幌市内では、二店舗でmame⭐mameのかごをご覧頂けます。



主に動物かごの小さいタイプ
黒猫堂
〒004-0882
北海道札幌市清田区平岡公園東4丁目1-2 
渡辺宗貴行政書士事務所 1階




主にかごバッグ(動物かご以外)
zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田11条10丁目6-5
open10:00-close 20:00
定休日*月曜日、第1日曜日
(7月は日曜日のお休みはありません)






mame⭐mameのかごバッグは
minneで販売中です
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
