スポンサーサイト
7月12日のminneメルマガに掲載されます
こんにちは!
紙ひもで作るかごバッグ
クラフトmame⭐mameです


週末は積丹をぐるっと一周してきましたー🎵
ウニ漁は天気の影響で出てなかったのですが、神恵内のお宿では、海の幸いっぱいの夕食を食べてきました

今時期の北海道はサイコー!
(///∇///)

またウニとお寿司を求めていく予定です❤





さてさて、昨日minneから連絡があり、12日のメルマガに
mame⭐mameのかごをご紹介頂けることになりました!



ただいま、焦りながら在庫を増やしているところです(笑)

私が作った動物かご第一号の、記念すべきリスかごを選んでいただき光栄です!





途中までカピバラさんを作っていたのを、急きょリスに変更して増産していますよ!

他にもいろいろな動物かごを取り揃えています


















mame⭐mameのかごバッグは
minneで販売中です

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
