スポンサーサイト
プールと元気色かごバッグ
こんにちは!
紙ひもで作るかごバッグ
クラフトmame⭐mameです


昨日は何年かぶりにプールに行ってきました(///∇///)

競技用プールでもあり、50メートルのコースも取れる広いプールでは、シンクロナイズドスイミングや水泳教室が開催されていました。

シンクロをやっている方が、なかなかのご高齢な方にビックリしました( ; ゜Д゜)
隣の完泳コースで一本泳いだだけで、溺れそうにゼイゼイいってる私とは年季が違いますね。
参りました( ノД`)…

それでも、水中ウォーキングを前後に入れて、500メートルくらい泳いで来ましたよー

その後、家に帰ってソファに埋もれるように倒れこんだのは言うまでもありません(笑)

また行こうっと🎵





さてさて
プール上がりでも、かご作りの手は休めませんよ❤

完売したかごバッグの再販用の準備と、新しいかごバッグも増えてます。


まずは、A4サイズの書類も入るかごバッグ









ツートンタイプはクラフトとチョコの組み合わせが人気ですね。




お気に入りはミルクタイブなんですけど(笑)持ち手が汚れる心配があるのかな?



案外、紙だけど濡れティッシュでも拭き取れるんですよ(ノ´∀`*)

ミルク色は今時期にピッタリなので、勇気を出してチャレンジしてみてはいかがでしょうか
(///∇///)



肩から提げられるワンハンドルかごバッグも人気です






ただいまネイビーは材料の入荷待ちのため、もう少々お待ち頂きますが、再販予定です。



そして、ハワイアンなかごバッグを3色作りました。


アレカヤシがポイントの、マチもたっぷりかごバッグです!


ビタミンオレンジ




ピンク




ローズレッド




どれも元気になれるお色ですね
(*´・ω・`)b



現在はminneで販売中ですが、ひなたぼっこさんのハワイアンイベントにも連れていってもらう予定です。








7月1日移転オープンしました!

zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田11条10丁目6-5
open10:00-close 20:00
定休日*月曜日、第1日曜日
(7月は日曜日のお休みはありません)

mame⭐mameのかご達は、今回特別にお祝い価格で最大半額で納品しています!
7月だけなので、お見逃しのないようお越しください!




mame⭐mameのかごバッグは
minneで販売中です

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
