オリーブオイルとカフェとお茶三昧
こんにちは!
紙ひもで作るかごバッグ
クラフトmame⭐mameです



札幌、暑いですね~(*´∀`)
といっても30度は超えてませんが(笑)
春の朝活、昨日最終日で七時から講義を受けてきましたが、テーマはオリーブオイル

思わず、今年のコンテストで金賞をとったという、素敵なエキストラバージンオイルを買ってしまいました
( ;∀;)

ボジョレー・ヌーボーのような、ダージリンファーストフラッシュのような、稀少価値的なオイルです。
高いけど(笑)





そして、いよいよ明日になりました!
7月1日移転オープンです

zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田11条10丁目6-5
open10:00-close 20:00
定休日*月曜日、第1日曜日
(7月は日曜日のお休みはありません)

mame⭐mameのかご達は、今回特別にお祝い価格で最大半額で納品しています!
7月だけなので、お見逃しのないようお越しください!








こちらは去年参加させていただいたお茶イベントが今週末開催されますよ~(*´∀`)

第一回北の茶縁日和~ぶらり喫茶小道~

北海道神宮頓宮(札幌市中央区南2東3)

7月2日(土)3日(日)
10:00~16:00

お茶好きさんにはたまらない!
お茶と、美味しいものと、素敵なものがいっぱいの2日間です。

とってもとっても楽しみです!
お腹が、たぷたぷになるけど気にしない(・ε・)
大通公園ではお菓子フェアも開催中なので、はしごしてもいいですね~!






私のかごバッグも着々と新しいものが増えています🎵

おおぶりのドイリーを




センターや





サイドに
可愛く飾っていますよ


mame⭐mameのかごバッグは
minneで販売中です


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク