スポンサーサイト
色とりどりのワンハンドルかごバッグ
こんにちは!
紙ひもで作るかごバッグ
クラフトmame⭐mameです



今月から、また朝活がはじまりました!
朝の七時から一時間、いろいろなお仕事をしている方から講義を受けて、朝時間を堪能しています
(ノ´∀`*)

今回選んだのは、初音ミクをこの世に送り出した企業の方や、北海道大学の教授な腸内細菌についての講義、そしてオリーブオイルソムリエの方に聞く朝ごはんレシピ

明日も早起きですd(⌒ー⌒)!

早起きついでに朝一番で歯医者も予約しましたよ(笑)


朝早くから自転車をこいでいると、朝日を浴びながら出てくる鼻歌は『ラジオ体操の歌』

新しい朝が来た
希望の朝だ🎵

なんかウキウキしますね❤

ちょっと曇り空が続いていましたが、天気が良い朝はよりこの歌が似合います







さてさて
本日はワンハンドルかごバッグを一気に三つ作りました。







ミルク、ネイビー、チョコ














持ち手の色が変わるだけで、だいぶ印象も変わりますね

手に持っても、ショルダーバッグとしてもお使い頂けますよ


密かにビーズの色も変えていたりします(///∇///)










今週末は、札幌ドームでモノビレッジがありますね~(*´∀`)
参加される皆さん、頑張って下さいね❤

私は日曜日にこちらへ参加させていただきます
(ノ´∀`*)
 
ひなたぼっこ雑貨マルシェ

6月26日(日)10:30~16:00
プラザ新琴似

札幌市北区新琴似7条4丁目1-3






mame⭐mameのかごバッグは
minneで販売中です

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
