スポンサーサイト
ミルク色のかごバッグ
こんにちは!
紙ひもで作るかごバッグ
クラフトmame⭐mameです



昨日は雨だったので、一日家に籠って原稿書きをしていました

ボランティアとはいえ、全国の会員さん向けに毎月機関誌を5000部以上も発行しているので、気が抜けません
( ;∀;)
今年度から、編集長として取材やインタビューや新しい仕事が増えたので、なかなかの忙しさです。

それでも、小中学生の頃は、出版業界で働きたいと思っていたので、形は違うけど念願叶った生活をしているのかもしれません(笑)

一般の方にも読んで頂けるように、Kitaraのチケットセンターに設置していますので、機会がありましたらお手に取ってご覧ください
d(⌒ー⌒)!





さてさて
すでに八月号まで原稿の目処がついたので(笑)
夕方からはかご作りを再開しましたよ。


minneでもオーダーが入っている
『ぐるぐる編みのかごバッグ』
夏らしいミルク色で作りました





夏っぽい元気なビタミンカラーのお洋服を着たい時に、バッグはシンプルにするとバランスも良くなりますね。

浴衣にかごバッグを持って、うちわを入れたりしてもいいですね~
(*´∀`)





これからの季節に大活躍するかごバッグです。









イベントのお知らせです

ひなたぼっこ雑貨マルシェ

6月26日(日)10:30~16:00
プラザ新琴似

札幌市北区新琴似7条4丁目1-3

mame⭐mameも参加させていただきます(ノ´∀`*)





minneで完売のかごバッグですが、少しずつ再販しています。
一度完売でも、ちょいちょい覗いて頂けると嬉しいです



mame⭐mameのかごバッグは
minneで販売中です

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
