スポンサーサイト
森の中のチェンバロ
こんにちは!
紙ひもで作るかごバッグ
クラフトmame⭐mameです



良いお天気の札幌
旦那さまは恒例のゴルフにお出掛けのため(笑)私はバスに乗って芸術の森なうです🎵






以前は頻繁に出店していた
芸術の森アートマーケット
風と花粉との闘いでしたが、楽しかった思い出がいっぱいです!

今日はお客さんとして来ていて、改めてじっくりと作品を楽しんでます❤





お店番しながらじゃ、なかなか楽しめませんからね~(*´∀`)


そして、今日のメインは、芸術の森美術館で、Kitara専属オルガニストのジョンさんのコンサートを聴きにきました。





オルガニストなのですが、チェンバロ奏者でもあるジョンさん。

有元利夫の絵画展の企画コンサートということで、一時間程度のミニコンサートでしたが、綺麗なチェンバロの音に癒されました。

先週は美唄で小楽器コンサートに行きましたが、そこでもチェンバロは登場していましたよ。

チェンバロって、ピアノの昔の姿だと思っていたのですが、楽器種類的には、打楽器ではなく、お琴とかの、弦をはじく種類になるそうです。


四重奏や室内楽的な、優しい音楽にぴったりな楽器ですね。
この季節にぴったりです
(///∇///)

ピクニックにぴったりの芸術の森
来月からはPMFと、SAPPPORO-CITY jazzフェスティバルがはじまります!
夏の一日を、音楽と共に芸術の森で過ごしませんか?




一日ゆっくりしたので、帰ったらminneの発送作業とかご作りを頑張りまーす




イベントのお知らせです


ひなたぼっこ雑貨マルシェ 

6月26日(日)10:30~16:00
プラザ新琴似

札幌市北区新琴似7条4丁目1-3

mame⭐mameも参加させていただきます(ノ´∀`*)




minneで完売のかごバッグですが、少しずつ再販しています。
一度完売でも、ちょいちょい覗いて頂けると嬉しいです
(ノ´∀`*)


mame⭐mameのかごバッグは
minneで販売中です

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
