スポンサーサイト
ひなたぼっこ新店舗とマルシェ
こんにちは!
紙ひもで作るかごバッグ
クラフトmame⭐mameです


先日、昔ながらの友人と何年かぶりに会いまして、半日以上も話したり食べたり笑ったりして過ごしました。

高校では軟式テニスをやっていて、社会人になってから始めた硬式テニス。スクールに一人で入会して、同じクラスだったのが彼女達です🎵

徹夜で体育館でテニスをしたり、ドライブしたり、テニススクールの時間の何倍も一緒に遊んだ私達も、その頃の自分位の子供がいて、今度は親の立場で遊び歩く我が子を心配してたりして(笑)

病気自慢と親の介護が話題になったらおしまいだね、と若い頃思っていたけれど(笑)
まんまその通りの大人になっちゃったよ(笑)

それでも、根底は変わらないみんなに会えて、楽しかった~(*´∀`)

会えてないみんなも元気かな?
どうか、美味しくご飯を食べて、笑ってくれていますように🎵






さてさて
本日は、委託先店舗移転のお知らせです。

かねてからお世話になってる
zakka&cafeひなたぼっこさんが、新しい自宅兼店舗にお引っ越しをされます。


札幌市手稲区前田11条10丁目6-5
open10:00-close 20:00
定休日*月曜日、第1日曜日
(7月は日曜日のお休みはありません)


オープン日は7月1日(土)
ケーキやお菓子もバリエーション豊かになり、営業時間も長くなります。

オープン時はいろいろな特典もありますので、ぜひご来店頂きカフェと雑貨を楽しんで下さい🎵


今月末には、新琴似でイベントもあります!



ひなたぼっこ雑貨マルシェ 

6月26日(日)10:30~16:00
プラザ新琴似

札幌市北区新琴似7条4丁目1-3


mame⭐mameも参加させていただきます
(ノ´∀`*)




がぜんヤル気になって、かごバッグも増殖中です。
夏っぽいかごバッグをいくつかご紹介しますね。


プルメリアのお花をあしらったかごバッグです。

持ち手がネイビー





こちらはラベンダー





横に長いかごバッグは、持ち手をアンティークレッドにしました





横長タイプは今夜minneにアップします。
フランスパン一本まるっと入る大きさで、ネギやゴボウも折らずに入りそうですね。



mame⭐mameのかごバッグは
minneで販売中です

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
