六月とカエル
こんにちは!
紙ひもで作るかごバッグ
クラフトmame⭐mameです


六月になって、涼しくなりました札幌
雨も続きましたが、私には一年で一番居心地の良い季節です。
晴れると、外にでてのんびりできます。
雨の日も、しとしと雨なので傘を差してゆっくり散歩したり。
ま、ほとんどは自転車で爆走していますが(笑)

皆さんの六月の過ごし方はいかがですか?






さてさて
前回最後にご紹介したカピバラさんペンダント





minneに出してすぐに完売したので、追加で作成しています。

ぷっくりほっぺが特長ですが、目指すは洋梨の形🎵

実際は違いますけどね(笑)


季節がら、カエルの注文も増えてきました
(ノ´∀`*)





緑も青々と繁ってきましたし、雨が降るとますます緑が濃くなりますね。

カエルさんも鮮やかな緑です!





厳密には抹茶色ですd(⌒ー⌒)!


これからの花火やお祭りシーズンには、浴衣に動物かごを持ってお出掛けはいかがでしょうか?



カピバラさんもカエルも
mame⭐mameのかごバッグは
minneで販売中です

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク