(豆)類は友を呼ぶ
こんにちは!
紙ひもで作るかごバッグ
クラフトmame⭐mameです


先日、前の会社の同僚や後輩たちの飲み会に誘われて、一人だけオブザーバーで参加してきました!
一歩下がって観察していると、頼もしくなってきた後輩たちが、ちょっと眩しくもあり、私も立ち止まっていられないなぁと、元気をもらって帰って来ましたよ。

みんながんばれー!
そして、私も、そこそこがんばるー(笑)







さてさて
六月に入り、新しい展示がはじまりましたよ!

神楽坂 temame

「豆展」

たくさんの作家さんが豆をモチーフにした作品を作っていますよ。

temameさんが声をかけて、これだけの豆な作品が集まるのは凄いです。豆が好きな人が集まるのも同じくらい多いという事ですが、temameさんを好きな人がたくさんいるということですね。

かくいう、私も
クラフトmame⭐mame
というくらいなので、豆なカゴ達を作りました
(///∇///)
temameさんでしか手に入らないので、貴重ですよ~(*´∀`)





今年で六周年を迎えたtemameさん。
これからも、いろいろな展示がたくさんありますので、お近くの方は、是非お立ち寄り下さいね❤




豆なかごはありませんが、動物なかごは品切れ分をだいぶ追加でしました🎵



mame⭐mameのカゴ達はminneで販売中です
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク