スポンサーサイト
ライラック祭りと、動物かごのきら星⭐
こんにちは!
紙ひもで作るかごバッグ
クラフトmame⭐mameです



風の強い札幌
目と鼻がグシュグシュいってます
花粉症ももう少しで軽くなるかな~(*´∀`)
と思っていたら、この強風ですもの。
まだまだ侮れないアレルギー
薬はしばらく続きそうです


それでも、風にも負けず出店していたライラック祭りに遊びに行って、ワークショッブに参加してきました!


Emma Blueさん
以前ゲットしたターコイズは左で、右が今回作ったライラックカラー






Little × Little(リルバイリル)さん
以前、フラワーポットのペイントをさせてもらって、今回は二回目の挑戦!
色を選べるのですが、見本の可愛い組み合わせにノックアウトで、まんま真似させてもらいました(笑)





家に帰って、プリザーブドフラワーのアレンジを入れてみました
(///∇///)





いやー、可愛い
我ながら、満足いく仕上がりでした(笑)



お二人とも、強風のなか教えていただきありがとうございます!





さてさて
本日は、私の動物かご達の売れ筋情報などをいっぱつ(笑)


時期的なものや、新作を出したときの目新しさを鑑みても、今までの人気はダントツで

クロネコ






そして
カエル




この二大スターでした


しかし
minneでネット販売をするようになってから、きら星のように躍り出た動物がいます

それは~




カピバラさんです!
あ、これは、本物だった(笑)




ノーマルカラーと

ホワイトさんもなかなかな人気者





そして、大人にも持って欲しい
レザー持ち手かごバッグには
再販リクエストも頂きました

東京のイベントでも、いの一番にカピバラさんが完売したので、地域差があるという訳でもなさそうです。

のほほんとした、お気楽な表情が、見ていてほっとするのかもしれませんね。


ほんとうは、必死に生きているのかも知れませんが(笑)まったりした感じに見えるカピバラさん
さすがです
かくありたいと思わせる風貌
さすがです


カピバラさんシリーズの
mame⭐mameのカゴ達はminneで販売中です

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
