minneに出品しているカゴをお得にゲットできます(о´∀`о)
こんにちは!
紙ひもで作るかごバッグ
クラフトmame⭐mameです



今日はボランティアで、旭川からお越しの修学旅行の学生さんに、札幌コンサートホールKitaraの施設案内をしました。
元気な若人のエネルギーを吸収して、ちょっとだけ若返りました
(ノ´∀`*)
今日が最終日でみんな疲れぎみだったけれど、楽しく勉強してくれたようです。
お昼はファクトリーで自由行動の昼食とのこと。
美味しいラーメン食べられましたか?
私は旭川ラーメンの方が好きだけどな(笑)





さてさて、山葡萄に囲まれてリフレッシュしたので、本日はボランティアから帰ると、紙ひもに囲まれながら納品準備に明け暮れました( ;∀;)


いつもながら、ギリギリの滑り込み納品にも寛大に対応してくれるオーナーさんへ感謝します
(о´∀`о)

というわけで、明日からは
ひなたぼっこさんの
春のほっこり手しごと市
はじまります❤

夏に向けたかごバッグも納品します(///∇///)









minneに載せているかごバッグも、イベント用にちょっとお安くしています!

札幌市内で、お近くのかたは、ひなたぼっこさんにお越しいただくとお得にゲットできますよー!


zakka&cafeひなたぼっこ

ひなたぼっこ春のほっこり手しごと市
5月
19日(木)11:00~18:00  
20日(金)11:00~18:00  
21日(土)11:00~17:00
zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田9条10丁目6-15 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク