ただいま山葡萄かご修行中、そしてカゴハコ展は17日からです
こんにちは!
紙ひもで作るかごバッグ
クラフトmame⭐mameです



ただいま仙台で山葡萄かごの製作修行中です。

今日は山葡萄かごの製作に伴う、課題を出しあって、日頃疑問に思っていることや悩んでいることを相談しました。




今回は四名の仲間と和気あいあい勉強しましたが、自分だけが悩んでいると思っていたことが、実はみんな悩んでいることだったりして、一気に連帯感が増しました。

そして、問題点も一人じゃ解決できないことを、みんなで意見を出しあうことでたくさんのヒントやアイデアが生まれました。

同じかご職人として切磋琢磨しながら、お互いを高めあって成長できる、素敵な仲間です
(///∇///)





一人で札幌で悶々としてきましたが、また頑張ろうと想いを新たにした修行でした。

あ、まだ明日もあるんだった(笑)


ちなみに
山葡萄かごを作ると、ネイルとは縁遠い生活です(笑)
爪の間も真っ黒( ;∀;)




それでも、素敵な山葡萄かごを作るために頑張ります~
ヾ(@゜▽゜@)ノ








そして、明日からはこちらも開催されます!

神楽坂てまめ
5月17日(火)~5月28日(土)こんなカゴやあんなハコ展



かくかくしたものや、可愛いカゴをたくさん集めましたよ!お楽しみに!



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク