ひなたぼっこ 春のほっこり手しごと市
こんにちは!
紙ひもで作るかごバッグ
クラフトmame⭐mameです



雨が降っています
しとしと
優しい雨なので
自転車で出掛けたら
こりゃまたじっとり濡れました
しとしと雨も、甘くみては行けないようです(笑)
来週から仙台に修行にいくので、風邪引いてる場合じゃないですからね
( ;∀;)





さてさて
minneのハンドメイドマーケットから戻って、寂しかったサイト上の動物カゴのラインナップが、多少賑わってきました


今回は、クロネコをメインに黒いのをまとめて作っています


クロネコ(オッドアイ)




クロネコ(ブルーアイ)




クロネコ(グリーンアイ)




クロウサ




久しぶりのクロウサちゃん
お耳が、大小で垂れ具合が違っています(о´∀`о)

耳がポイントなので、持っているだけで注目されますよ~🎵

ハロウィンのお菓子入れにも良いですね。
あ、もちろん、クロネコちゃんはテッパンですが(笑)



ひとつだけ
黒い色は、長期間光に当てていると、日焼けしてしまう場合があります。
保管時は、なるだけ直射日光や蛍光灯が常時当たる場所は避けて保管くださいね。





そして、いよいよこちらもイベントが来週からに迫りました。


zakka&cafeひなたぼっこ

ひなたぼっこ春のほっこり手しごと市
5月19日(木)11:00~18:00  20日(金)11:00~18:00  21日(土)11:00~17:00
zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田9条10丁目6-15 


納品はイベント前日に行う予定ですが、今回は、キューブカゴの一番小さいサイズを中心に納品する予定です。






小さいもの大好きなあなたへ
コンパクトに収納したいあなたへ
可愛くしまって敢えて見せたいあなたへ

ちっちゃいの
揃ってます(ノ´∀`*)







mame⭐mameのカゴ達はminneで販売中です

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
