スポンサーサイト
こんなカゴやあんなハコ展
こんにちは!
紙ひもで作るかごバッグ
クラフトmame⭐mameです


連休最終日の日曜日
北海道でまだ咲いている桜を探しにドライブ中です~(*´∀`)


おおむね晴れの日が多かった、私の連休ですが、一番のピーカンが最終日とは!
お天気ありがとうございます🎵






さてさて
お出掛けはしていますが(笑)
次のイベントに向けて、搬入作業も平行して行っています。

今日は、来週からはじまる企画展へカゴたちを送りました。


神楽坂てまめ
5月17日(火)~5月28日(土)こんなカゴやあんなハコ展



かくかくしたものや、可愛いカゴをたくさん集めましたよ!お楽しみに!






minneで人気のあったかごバッグや、スクエアカゴを中心に、少しだけ動物カゴもありますので、お近くのかたはぜひ足を運んで頂けると嬉しいです。



カゴはもちろん、かくかくなハコ物も展示販売します。




神楽坂temameは、以前伺いました。
まず、お店にたどり着くまでの雰囲気がワクワクします!
更にお店の中に入ると、可愛いものに囲まれて、店主さんの想いが伝わる素敵な空間でした。

また行きたいなあ(///∇///)

引き続き、豆モチーフの展示会もあるので、豆カゴも作りました
(ノ´∀`*)





上から見ると豆の形になっていて、カゴにはレザーでくりぬいた豆をアップリケを付けています。



豆カゴは、temame限定なので、お見逃しなく!










動物カゴを中心とした、mame⭐mameのカゴ達はminneで販売中です。
※無料ラッピングはじめました

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
