2016年度⭐黒猫堂始動します!
こんにちは!
紙ひもで作るかごバッグ
クラフトmame⭐mameです


連休が終わりました~( ;∀;)

あっという間の一週間でした
帰りは東京を出発して福島経由で仙台に向かい、フェリーで苫小牧に着くと、まっすぐ家へ❤

我が家が一番(///∇///)

でも、お土産いっぱいで、楽しい時間を過ごしましたよ~(*´∀`)

今日からはまた、カゴ三昧の生活です(笑)




ということで
予定より早く納品できそうなのでお知らせします!





黒猫堂
〒004-0882
北海道札幌市清田区平岡公園東4丁目1-2 
渡辺宗貴行政書士事務所 1階

2016年度の営業は木曜日と土曜日の週二日です

黒猫堂では、5月6日より今年度の営業が再開されました

今年もたくさんの作家さんの作品が集まりましたよ🎵

そして、今年も福袋、やっちゃいます!

mame⭐mameでは2000円の福袋ですが、お店の要望では倍額以上の作品を入れるところ
なななんと!
mame⭐mameは三倍以上の商品が入っています!

具体的な品目は、直接お店で確認頂きたいのですが、ぐるぐる編みのかごバッグ(5000円相当)や、スクエアかごバッグ(3000円相当)にプラスしてふたつきかごや、いろいろ入っていますよ!
B級品ではなく、この前まで、東京に連れていった通常品です
(⌒∇⌒)ノ""

限定2個ですので、お見逃しなく!

他にも、急いで作った動物カゴを納品しますよー

クロネコちゃんも瞳の色が三種類






ブルー




グリーン




オッドアイ





他にもペンダントタイプもいくつか作りました(ノ´∀`*)

どうぞ、今年も黒猫堂をよろしくお願いいたします!






minneでの販売も再開しました!
まだまだ品数が足りないので、これから増産していきます
(о´∀`о)


mame⭐mameのカゴ達はminneで販売中です。
※無料ラッピングはじめました

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク