これからの予定⭐
こんにちは!
紙ひもで作るかごバッグ
クラフトmame⭐mameです


世の中はGWムード満点の今時期
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

去年までは、全く盆も正月もない生活でしたが、常に盆と正月だらけの生活になり、曜日の感覚もなくなりそうです(笑)

そんななか、たぶん今頃は松本城に向かっている筈です(笑)





北海道から車でやって来た旦那さまに、ビッグサイトまで迎えにきてもらい(笑)
そのまま都内の旦那さまのご実家にお世話になって、次の日から長野へ小旅行へ来ています。


上田城は真田幸村ブームで素通りしますが、情緒豊かな松本の町並みや、白樺湖周辺をドライブです。




⬆たっぷり天ぷらのお蕎麦


こんなに連休を満喫するのは久しぶりです(о´∀`о)


さてさて
今回参加した
minneのハンドメイドマーケット

3日間の感想としては
札幌のイベントとあまり
変わらなかった事
そして、かごバッグの認知度がまだまだで、宣伝のやりがいがありそうです。

動物カゴなど、はじめて見たというお客様が多く、皆さん会場の遠くから笑いながら近づいてくれるんですよね(///∇///)
「あはは!なにこれ~!」
だいたいの第一声がこれです(笑)
インパクトを残せたと言うことで、目標達成でした(^^)v





ショップカードも200枚は刷っていったのですが、ほぼなくなりまして、minneでもご覧いただけると良いなあ、と、妄想しています。

大人の動物カゴバッグもなくなったので、帰ったら増産頑張ります
( ;∀;)





連休後は、イベントが二つと委託再開のお店への納品が待っています(о´∀`о)
後程、お知らせいたしますので、よろしくお願いいたします。





神楽坂てまめ
5月17日(火)~5月28日(土)こんなカゴやあんなハコ展



かくかくしたものや、可愛いカゴをたくさん集めましたよ!お楽しみに!




zakka&cafeひなたぼっこ

ひなたぼっこ春のほっこり手しごと市
5月19日(木)11:00~18: 00  20日(金)11:00~18:00  21日(土)11:00~17:00
zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田9条10丁目6-15 




黒猫堂
木・土 10時~15時(冬季は休業です)
2016年度 5/6(金)~5/7(土)OPEN!!
この2日間はお買い上げプレゼントも有りますよ^^
※mame⭐mameの作品は二週目以降からお買い求め頂けます。

北海道札幌市清田区平岡公園東4丁目1-2 
渡辺宗貴行政書士事務所 1階
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク