minneのハンドメイドマーケットありがとうございました!
こんにちは!
紙ひもで作るかごバッグ
クラフトmame⭐mameです



怒濤の3日間が終わりました!
あまり写真も撮れず、ほぼ立ちっぱなしでしたが、関東地方のお客様にたくさんのかごバッグをお迎え頂き、とても充実した3日間でした。

ホビーショーにご来場されていたお客様で、北海道からいらした方が、4プラ時代のキャラキターをご存知で、私のかごバッグを見て話しかけてくれた方もいました。

北海道からいらした方々とも、なぜか東京ビッグサイトで初めましてのご挨拶をしました。

札幌では潜伏してるので(笑)これからはちょいちょい露出しなくては!


というわけで、楽しかったホビーショー(店を抜け出て遊びに行きました!)&minneのハンドメイドマーケット






ご来場頂いたみなさま
お買い上げ頂いたみなさま
ショップカードを持っていって下さったみなさま
興味を持ってくださったバイヤーのみなさま
そして、応援してくれたネット上やリアルで繋がっているみなさまに
ありがとうございました
(///∇///)


明日からは旦那さまの実家で連休を親孝行に費やします🎵



mame⭐mameカゴ達はminneで連休明けの5月6日より販売を再開します。
※無料ラッピングはじめました



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク