スポンサーサイト
minneのハンドメイドマーケット開催中です
こんにちは!
紙ひもで作るかごバッグ
クラフトmame⭐mameです


いよいよやってきましたよ
花のお江戸に!

前日に東京入りして、ビッグサイト近くのホテルに泊まったのですが、羽田から直行のバスがあったのでそれに乗り、現地を見てからホテルにチェックインしました。

また準備段階の会場をパチリ






ひょえぇぇ(゜ロ゜;ノ)ノ
おっきい!!

きたえーるくらいしか見たことのない私には、衝撃的です(笑)

前日に下見しといてよかった
( ;∀;)


ブースの様子は開店当時のものです。





たくさんのお客様が来場されていました。さすが東京、ちがいますね~(ノ´∀`*)


たくさんのお客様にビックリして頂いたり、にっこりほっこりして頂きました。

今日は雨も降らない予報です(^^)v

皆さんのご来場をお待ちしています!






4月28~30日
東京ビックサイト
三日間出店します


ブース位置はこちらです



43aです
地図の赤い色で塗りつぶしている位置です


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
