スポンサーサイト
まっしろカピバラさんの大人なかごバッグ
こんにちは!
紙ひもで作るかごバッグ
クラフトmame⭐mameです



昨日は、札幌コンサートホールKitaraのボランティアメンバーの有志で飲み会があり、なかなかな時間まで話して食べて盛り上がりました。
私より20年以上の大先輩ばかりに囲まれて、それがまた居心地が良いのですね。

同年代で盛り上がるときは、はちゃめちゃになり
若い人たちと盛り上がるときは、一歩引いて見守る立場になり
集まるメンバーによっていろいろ変わります。
が、やはりどんな年代と集まっても気持ちが似た人達と集まるのは楽しいですね。

人生の先輩から聞く話は、実感こもっていて、私もいろいろ考えなくちゃと思いました。

定年後の生活についてとか(笑)

私の理想は手に職の
一生現役
なんですけど(笑)




さてさて
東京入りする前に、もう一声!
ラストスパートで作りました
(о´∀`о)


レザー持ち手の
大人の動物かごバッグ









こんどはまっしろカピバラさんです

これからの季節にお似合いのホワイトベースのかごです

持ち手は豚革です
厚めでしっかりした作りの持ち手です






動物園に持ってくと、動物からも注目されるかもしれませんね
(ノ´∀`*)


まっしろカピバラさんを集合させてみました







では、本日東京に向けて出発します!
雨みたいですが、晴れ女パワーを注ぎ込んで頑張ってきまーす
((o(^∇^)o))


本日ご紹介の、まっしろカピバラさんのかごバッグは
minneのハンドメイドマーケットにて販売致します。
お近くにいらっしゃいましたら、どうぞお寄り下さいませ。


ブース位置はこちらです



43aです
地図の赤い色で塗りつぶしている位置です







4月28~30日
東京ビックサイト
三日間出店します
前売り券はこちらでお買い求め頂けます🎵


搬入の関係で、イベントの前後一週間ずつほどはminneでの販売を休止させていただくかごたちもありますので、ご了承下さい。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
