スポンサーサイト
禁断の袋
こんにちは!
紙ひもで作るかごバッグ
クラフトmame⭐mameです



昨日も今日も晴天の札幌
自転車で買い物に行ったりいろいろとお出かけしていましたが、帰ったらヘルペスができていてビックリ!

紫外線の浴びすぎも、ヘルペスウィルスが活性化されてしまうそうです。


気を付けなくちゃ( ;∀;)
塗り薬で大人しくしています
あ、夕方から飲み会だった(笑)

ボチボチ気を付けなくちゃ( ;∀;)



さてさて
今週、水曜日に東京へ出発します



で、什器の折り畳み式ラダーを持参するので、カバーを作りました。







苦節三年(笑)
いつもプチプチでくるんで持ち歩いてましたが、満を持してミシンに向かいました!

途中、ミシン針を折ったり(゜ロ゜;ノ)ノ
縫っている最中に内部の部品をバラバラにしてみたり( ;∀;)
と、いろいろアクシデントはありましたが、何とか完成。





赤い刺繍糸で縫ったステッチがポイントです(笑)


これで行ってきます(笑)




そして、ちっちゃいかごたちも完成しました。





以前作ったサイズは、名刺が入らなかったので、今回は
ちょっと大きくしてみました。





心なしかリボンもボリューミーです!



本日ご紹介のちっちゃいかごは
minneのハンドメイドマーケットにて販売致します。
お近くにいらっしゃいましたら、どうぞお寄り下さいませ。


ブース位置はこちらです



43aです
地図の赤い色で塗りつぶしている位置です








4月28~30日
東京ビックサイト
三日間出店します
前売り券はこちらでお買い求め頂けます🎵


搬入の関係で、イベントの前後一週間ずつほどはminneでの販売を休止させていただくかごたちもありますので、ご了承下さい。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
