minneのハンドメイドマーケット、ブース位置が決まりました
こんにちは!
紙ひもで作るかごバッグ
クラフトmame⭐mameです




minneのハンドメイドマーケット
ブース位置が確定しました!




43aです
地図の赤い色で塗りつぶしている位置です



動物かごバッグを目印にお越し頂けると嬉しいです(о´∀`о)

既に搬入準備も佳境に入りました

案外、段ボールにかごって入らないんですよね( ;∀;)

今回はコンパクトブースでの参加なので、あまり大きい段ボールだと邪魔になってしまいそうです。

とはいえ、かごたちはなかなかな自己主張をしますので、なんとか大人しく箱に入って東京まで無事に着きますように
(///∇///)


完売になった、ぐるぐる編みのかごバッグのアンティークレッドタイプ

大人のクロネコちゃんかごバッグ

増産して東京に持っていきますよ

そして、この大人の動物かごバッグシリーズにカピバラさんも登場しました
d(⌒ー⌒)!






裏から見ると、いたってシンプル







レザーの持ち手が濃い色なので、クラフト色で編み込むとステッチ感が出てより可愛さ倍増です。



そして表のお顔は、ででーん!と自己主張したカピバラさん
のほほんとした表情で、余裕すら感じられます⭐





大人のカピバラさんかごバッグは
minneのハンドメイドマーケットにて販売致します。
お近くにいらっしゃいましたら、どうぞお寄り下さいませ。





4月28~30日
東京ビックサイト
三日間出店します
前売り券はこちらでお買い求め頂けます🎵


搬入の関係で、イベントの前後一週間ずつほどはminneでの販売を休止させていただくかごたちもありますので、ご了承下さい。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク