大人だって動物好きでいいじゃないか!
こんにちは!
紙ひもで作るかごバッグ
クラフトmame⭐mameです。


週末は図書館でいろいろ本を借りて読書三昧でした

今までは、あまり本を読む時間もなく忙しくしていましたが、これからは週に二回位はゆっくり本を読む時間も取りたいな、と思います。

今回借りた本は

雑貨やさんはじめました
成年後見人制度
ねぎらいの魔法
SEO攻略
お客の心が読めるメガネ
なぜレストランで三行目のメニューを選んでしまうのか?

一番最後のタイトル以外は、うろ覚えです(笑)

脈絡のないセレクトですが、本に触れるのが久しぶりだったので、どれも面白かったです。

気に入った本は購入して手元に置いて置こうと思います。



さてさて
図書館の人達ウォッチングをしていると、案外可愛いものを身に付けている女性が多いのに気がつきました。

服装は好みがあるので、色やデザインも様々ですが、バッグチャームや、スマホケースや、ストラップに、キャラクターものを持ってる方が多いのです。

かくいう私もキーホルダーはチェブラーシカです(///∇///)

LAWSONのパンを大人買いして、リラックマグッズも速攻ゲットしています(笑)


ということは
みんな、大人になっても可愛いものが好きなのです。
大人用の可愛いものがそんなにないので、こっそりファンシーショップで買った控えめなキャラクターグッズを忍ばせているのです。

そこで!
大人にこそ持って欲しいカゴバッグ、作りました。






大人様へ、まんまるカエルのかごバッグ


持ち手には豚革を使っていますので、かごバッグと言えどもゴージャス感があります。







大人が使えると、ネーミングしている通り、機能性もあります。

長財布が、そのままスポンと入ります。






500mlのペットボトルも入りますし、重さも三キロまで耐えますので、化粧ポーチにシステム手帳に、たくさん入れても大丈夫です。


ちょっとしたイベントで目立ちたいあなた
動物好きをアピールしたいあなた

大人様へ、まんまるカエルのかごバッグ
お勧めします🎵






クロネコちゃんもいますよ❤







きょうご紹介のカゴ達はminneで発売中です。





4月28~30日
東京ビックサイト
三日間出店します
前売り券はこちらでお買い求め頂けます🎵

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク