いろんな一年生のみなさん、キレイにお片付けしてますか?
こんにちは!
紙ひもで作るかごバッグ
クラフトmame⭐mameです。


今日は入学式の学校も多いのではないでしょうか?

新入学のお子さんがいらっしゃるみなさん、おめでとうございます!

入学もそうですが、始業式も何事も初めてということは緊張しますね。

それでも、心新たにいろいろな事に取り組めますので、新入学のお子さんはもちろん、大人の皆さんも新年度は身の回りをキレイにして頑張ってくださいね。

さてさて、本日は、こころ新たに整理整頓するのにぴったりなカゴのご紹介です。

持ち手つきの特大動物かご
前回はカエルちゃんでしたが
今回はカピバラさんとクロネコちゃんを作りました!

顔が長くないカピバラさんなので(笑)エゾナキウサギにも見えます(=^ェ^=)





クロネコちゃんは、お耳もほんのり丸くして、尖らないようにしています。





中敷きのプラシートもついていますので、多少は貫通しないように出来ました。

お子さんのお片付け用のカゴにもぴったりです。
軽いので両手で持っても大丈夫。重さも3キロまでは耐久性がありますので、本等もまとめて入りますよ。


元々ある、クロネコかごの大小セットと並べてみます。







大が二個入るくらいの大きさです。


新学期に新年度
可愛い動物かごで整理整頓しませんか?






本日ご紹介させていただいたカゴ達はminneで発売中です。





minneのハンドメイドマーケット



4月28~30日
東京ビックサイト
三日間出店します
前売り券はこちらでお買い求め頂けます🎵
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク