役員になって書類だらけになってしまうあなたへ、仕分けが簡単なかごバッグ
こんにちは!
紙ひもで作るかごバッグ
クラフトmame⭐mameです。


すっかり暖かくなって
自転車ライフも充実していますよ!
すいすい回れるので、楽しいです(*´∀`)
アシスト自転車なので、坂道も楽々!
わざとアップダウンの道を走ったりして(笑)

今日の札幌は夕方から雨!それまでにボランティアに行ってきます!

ボランティアも打ち合わせが続くと書類だらけになってモタモタしてしまうんですよね。

雨が降る前に早めに帰れるよう、頑張ってきます(ノ´∀`*)


さてさて
本日は、そんな打合せやPTAライフが始まるあなたへぴったりのかごバッグのご紹介です!

こちらはA4サイズの書類も楽々入るかごバッグ






チョコ色がベースで、クラフト色とのツートンです。

持ち手はちょっと長めにしているので、そのまま持っても、腕にかけても、肩から提げても使えますよ。
折り畳めるので保管スペースも取りません






今回は、シャンデリアのようなラインレースをあしらっています。







ちょっとフォーマルなお洋服にも合いますし、もちろん、カジュアルなコーデにもぴったりです。

新学期、新しく学校の役員になったお母さん、案外書類は多いですし、いちいち折りたたむのは面倒ですね。
書類を折ることで、どこに入れたかわからなくなる事もあるとおもいます。







そんなときは、このかごバッグがあれば、クリアファイルに挟んだ書類がそのまま入りますよ!



私も使ってますが、これは便利ですね。
クリアファイルを束ねて、ハードケースに入れたまま、カゴに入ります。







鞄のなかをゴソゴソすることもないし、何より書類がそのまま入るので、仕分けも整理も簡単。


他にもいろいろな色やデザインのかごバッグがあります。





仕分けが簡単、スクエアかごバッグはminneで発売中です。


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク