まっしろなカピバラさん、出来ました
こんにちは!
紙ひもで作るかごバッグ
クラフトmame⭐mameです。



昨日は、札幌コンサートホールKitaraのボランティア全体会がありました。

いつの間にか、ボランティア活動も今年で11年目になってしまったようです。

Kitaraボランティアは、全員で90人近くの大所帯!
10人以上の新会員も迎えて、楽しく賑やかになりそうでウキウキです(*´∀`)
11年目とはいえ、私は一番ひよっこな年齢なのです(笑)大先輩に囲まれて、いつまでも甘い汁を吸わせてもらうつもりです(笑)
ふふふ


ボランティアって、何かのために何かがしたい人達が集まってます。
自分のために動くより、やりがいがあると思う人もいれば、誰かへ贈るプレゼントを選ぶようにボランティア活動をしている人もいます。

誰かを喜ばせたい
それが自分の喜びになる

そんな考えの人が集まっている場所で活動できるのって、幸せですよ。


楽しいボランティア、みなさんも始めてみませんか?





さてさて
本日は、新作のご紹介です!


まっしろなカピバラさん❤





きっと女の子です(о´∀`о)






ノーマルカピバラさんと並べると、カップルのようです





小さいタイプとペアにするのも楽しいですね。

まずは大小セットを作りましたよ。







まんまるカピバラさんのかごバッグ⭐まっしろ、はminneで発売中です。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク